【体験談】ブログ収益化は簡単!?10日で収益が出ると噂のBlogHacks徹底レビュー




Pocket

こんにちは。

たらふく(@pjm90279768)です。

今回は、オンラインブログ講座Blog Hacksを受講してみたので、レビューをしてみたいと思います。

  • 『ブログ興味あるけど本当に稼げるの?』
  • 『ブログについてしっかり勉強したい!』
  • 『継続して記事を書いてるけど全然収益出ない、、、』
  • 『ブログで挫折した経験があるけどまた挑戦したい!』

こんな方に向けた記事になります。

結論を言ってしまうとかなりオススメの講座です。

徹底的にサポートしてくれるので、初心者ブロガーでも絶対に挫折しない仕組みになっています。

BlogHacksの実績

Blog Hacksはしっかり実績を出している講座です。

本物のノウハウを勉強して、実際に結果を出している人がたくさんいます!

 

受講してからわずか10日で収益が!

なんと10日で収益が2万円発生した方もいます。

その後23日目で収益が30万円を突破したようです!

恐ろしいほどのスピードで結果が出てますね、、、(笑)

『最も苦しい初心者の壁』を10日と2記事で突破してます。

そして、僕自身もブログ収益を出すことができました!

その他にも・・・

 

 

 

アフィリエイト収益を出すことができたり

Blog Hacksを受講して1ヶ月と10記事でGoogleアドセンスに合格することができました!

このように、自分のオリジナリティーを出そうとせず、素直に講座の内容を実践していれば成果が出ることを身をもって証明することができたんです!

そもそもBlogHacksってなに?

BlogHacksとは、迫佑樹(@yuki_99_sさんが運営する、月のブログの収益20万円までを徹底的にサポートしてくれるブログオンライン講座です。

講座で学べること
  • ブログの書き方
  • 心理学に基づいたライティング技術
  • マーケティングの本質
  • LINE@による無制限質問サポート
  • 月に150万円以上稼ぐブロガーさんによる定期的なブログの添削
ざっくり説明するとこんな感じです。

質問サポートと記事添削以外は動画コンテンツになります。

圧倒的に充実した内容です。

月のブログ収益が20万円に到達するまで徹底的にサポートしてくれます。

ちなみになぜ月額制ではなくて買い切りなのかというと、『月額制だとチマチマ搾取してる感があってやめた』とのことでした。

そして充実しているサポート内容からもわかるように、講師である迫さんは『教材を売って放置には絶対にしたくない』と言っています。

多くの人に信頼されている理由がわかる人柄ですね!

講師の迫佑樹さんってどんな人?

迫さんはこれまで3500人にプログラミングを教えてきたフリーランスエンジニアです。

ブロガーとしても稼いでいて、現在は2つのブログを運営していて広告収入だけで月に200万稼いでいるそうです。

迫さん
メインブログ:ロボット・IT雑食日記月間18万PV広告収入だけで150万円

サブブログ:おデブ大学生がライザップでガチダイエットするブログ 月間3万PV広告収入だけで月50万円

電子書籍でAmazon教育ランキング1位

メルマガ読者1500人

すごすぎる実績ですね!

しかも、サブブログは開設してから半年で月50万円の収益を達成したそうです。

迫さんの持っているノウハウが本物であることが証明されています

しかし、輝かしい実績をお持ちの迫さんもブログをはじめた最初の1年半は月に1000円ほどの収益だったそうです。

その後に心理学やライティングを学んだ結果、ノウハウを確立して今や月にブログで200万円も稼いでいます。

そんなノウハウを持った方が作ったブログ講座なので、良質なコンテンツであることは間違いありません!

BlogHacksのメリット

ここからはBlog Hacksを選ぶべきメリットを紹介したいと思います。

挫折しにくい

 

ブログを書いていく上で重要なのは『継続する』ということです。

一般的にブログを始めた最初の3ヶ月はほぼアクセスが無いと言われています。

(その辺はTwitterなどのSNSを活用することでカバーできる部分もあります)

つまり初心者ブロガーの人は、まず3ヶ月継続する前に挫折して辞めてしまってはダメなんです。

Blog Hacksを受講していれば、サポートが充実していますし方向性がしっかり定まるので迷わずに継続することができます。

いつでも質問できる環境を作れるので、挫折することがありません。

これが初心者には大きなメリットになるんですよね。

動画形式なのでわかりやすい

買い切りなので見放題ですし、1本10〜20分程の動画なので見やすく何度も見て復習できます。

動画のメリットって取り組むハードルが低いことなんです。

とりあえず流しておくことができるので、勉強しやすい環境を作れます。

余談ですが、僕は時間短縮のために1.5倍速にして観るのをオススメします。

動画の通りに学習→実践を繰り返していけば、必ず結果が出る仕組みになっています。

やっぱり信頼できるなーと思いますし、実際にたくさんの方に信頼されている理由がわかりますね!

こちらがBlog Hacksの紹介動画です。

メチャクチャ丁寧でわかりやすいですよね!

実際の講座もこのような形式で進んでいくので、雰囲気はわかっていただけたと思います。

LINE@による無制限の質問サポート

いつでも質問できる環境があれば迷う時間がなくなるので、大幅な時間短縮に繋がります。

ブログで成功している方からいつでもアドバイスをもらうことができるので、最短で成果を出すことができるんです。

しかも24時間いつでも質問OKです。

1人でブログを書いていてもこのまま続けていて大丈夫なのか不安になってきますよね。

いつでも質問できる相手がいるのは本当に心強いですよ!

ラインでのやり取りはこんな感じです。

忙しいはずなのに返信が早すぎてビビります(笑)

ただ自分で行動するのが大前提なのでしっかり記事は継続して書きましょう!

定期的な記事添削サービス

定期的に記事の添削をしてもらうと、方向性や正しい記事の書き方が身についてくるんですよね。

良いところ、悪いところを客観的に指摘してもらうことで格段に成長するスピードは早まります。

全体記事添削というのがあって、そのほかに細かい記事添削結果というPDFをもらえます。

こんな感じです。

※画像はあえてボカしてます。

緑色の部分が添削されている部分です。

10記事、30記事、50記事、75記事、100、125、150、175、200記事というように区切りのいい記事数で定期的に記事の添削をしてもらえます。

記事数はBlog Hacks受講開始からカウントされるので、みなさんしっかりサービスを受けられます。

もし自分が間違った方向に向かっていてもアドバイスを受けて見直すことができます。

他にはない唯一無二の内容ですし、モチベーションUPにも繋がりますよね!

どんな人にオススメ?

公式サイトにはこのように書かれています

  • ブログを始めているが、なかなか結果が出ない方
  • 知識をつけて、しっかり収益をあげたい方
  • 炎上マーケティングではなく、価値提供で稼ぎたい方
  • 学んだことを素直に実践できる方
  • 継続的に記事を書き続けられる方

ブログは資産になるとよく言われますがまさにその通りで、記事を1度書いてしまえばあとは放置していてもたくさんの人に読んでもらえるようになります。

(もちろんリライトは必要です)

たくさんのブログ教材がありますがその中でも『確実に』『収益化できるまで』『信頼できる人から』学びたい人にオススメです。

もし、まだブログを始めていないという方でも大丈夫ですよ!

ブログを始めていない受講生が多かったということで、初心者用の講座も追加されています!

この初心者用の講座でブログ開設までの流れが丁寧に説明されているので、誰でもブログを開設できます。

やっぱり迫さん自身がしっかり価値提供をし続けているから説得力がありますよね。

受講者のことを第一に考えてくれているので信頼できます。

受講生の声は?

なんと言っても受講生からの評価がメチャクチャ高いんですよ。

これだけで良質なコンテンツであることがわかりますね!

実際に受講してみた感想

受講して本当によかったと思ってます。

動画もわかりやすいし丁寧で、クオリティーが高いです。

受講生たちの評価が高いのも納得です。

いつでも質問できるメンターがいるというのもかなりのメリットだと感じました。

1人で試行錯誤しながら、成功できるかどうかわからない不安の中でブログを書いている人が多いと思うんです。

しかし、いつでも質問できたり定期的な記事添削のおかげで不安は一切なく精神的な消耗も全くありません。

ブログで収益を出すには時間が必要だと言われているので、継続できるかどうかが重要になって来るんですが、その悩みをBlog Hacksでは解決してくれているわけです。

挫折する心配が解消されて記事を書くことだけに集中する環境が作れるんです。

『ガチで稼ぎたい人しか受けてはいけないブログ講座』と公式サイトにも書かれていますがまさにその通りだなという印象ですね。

ガチでブログで稼ぎたい人はブログを継続して書きますが、正しい方法がわからないので間違った方向に向かってしまいます。

努力の量と結果が伴わない悲しいパターンです。

しかし、Blog Hacksならその心配が全くなくなります。

継続してブログを書き続ければ必ず収益20万円という未来を手に入れることができるんです。

少しでも気になった方は公式サイトをチェックしてみてください!

BlogHacksのデメリット

デメリットを上げるとするなら、ブログを書く時間を確保できる人でないと難しいということです。

とは言っても、Blog Hacksを受講した時点でかなりの時間短縮はできる環境になるので記事を書くための時間だけ確保できればあとは自然と収益は出てくる内容になってます。

それでも継続して書くことができない人という人は当然稼ぐことは難しいので、講座を購入することはオススメしません。

 

ただ受講しただけで稼げるわけではなく、しっかり学んだことを実践して記事を書くことが大前提なので注意してくださいね。

まとめ

Blog Hacksが最強のブログ講座であるということはわかっていただけたかと思います。

最大の魅力はアフターフォローが充実しているところでしょう。

LINE@で無制限に質問できたり、定期的に記事の添削をしてくれるなんて他ではないサービスですよね。

ブログで絶対稼ぎたい、最短で収益を出したい方はぜひBlog Hacksを受講してみてください!

ブログで稼ぎたい方は今すぐBlog Hacksをチェック!








最強のブログ講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です