音声学習するならワイヤレスイヤホンがオススメ!常にインプットして周りと差をつけよう!




Pocket

こんにちは。

たらふく(@pjm90279768)です。

僕は毎日音声学習をしているんですが、どうしても勉強できる場所が限られてしまうので困っていました。

時間を有効的に使いたいので、いつでもどこでも音声学習できたらいいなぁと思っていたのですがその悩みを解決できる方法を発見しました。

それは、「ワイヤレスイヤホンを使って音声学習をする」です。

僕はこの方法で無駄な時間がメチャメチャ減りまして、いつでもどこにいてもインプットしている状態になりました。

ハッキリ言って無敵の状態です。

では、具体的に書いていきますね。

外出しているときは無駄な時間が生まれる

毎日たった1時間勉強するだけで、勉強してない人たちとは圧倒的な差が生まれます。

外出してる時って、どうしても無駄な時間が生まれないですか?

その1時間を勉強時間に変えることができたら最強ですよね。

実際に『今、音声聞けたらかなり時間を有効的に使えるのになぁ』と何度も思いました。

車の運転をしている時もそうですし、通勤している時も昼食を食べている時も耳が空いてるじゃないですか。

何もしていないのがもったいなく感じてしまうんですよね。

皆さんは無駄な時間を過ごしているなと思うことはないですか?

僕は人生からそんな時間を排除したいと思っているので、どんどん時間を生み出せることに投資をするべきだと思います。

常にインプットできる=最強である

1日の中でどれくらいの時間をインプットに使っていますか?

僕はこれまでは1〜3時間くらいでした。

外にいる時は本を読んだりできる環境ではないことが多いので、無駄な時間が発生していました。

しかし、ワイヤレスイヤホンを使うようになってからは、人生のほとんどの時間がインプットしている時間に変わりました。

これって冷静に考えてヤバいですいよね。

こんなデータがあります。

驚きのデータですよね。

これを見て皆さんはどう感じましたか?

メチャメチャ少ないですし、勉強するのはとても大切なことなんだと思いませんか?

大抵の大人たちは全然勉強してないので、毎日ちょっとでも勉強してたら勝てちゃうのは容易に想像できますよね。

ということはですよ、毎日常にインプット(勉強)できる環境を手に入れることができたらどれだけ有利になるかという話です。

そして、その環境を手に入れるのに最高のアイテムがワイヤレスイヤホンなんです。

僕が購入したワイヤレスイヤホン

僕が購入したのはこちらです。

【Bluetooth 5.0強化版】Bluetooth イヤホン 高音質 Bluetooth 5.0 完全 ワイヤレス イヤホン 超軽量4g 簡単自動同期 自動ペアリング 左右両耳対応 EnacFire ブルートゥース イヤホン 充電収納ケース付

今なら77%OFFで5480円(税込)で、価格も高すぎないので迷わず購入しました。

自動同期&自動ペアリングで使いやすくて重宝してます。

こんな感じでかなり軽量なので、持ち運びも簡単ですし邪魔になりません。

ぜひ購入してみてください。

倍速で聴くと更に効率的になる

YouTubeを使うと、『0,25〜2倍速』にして聴くことができます。

僕は1,5倍速で聴くことをオススメします。

2倍速がいいという意見もあるんですが、僕は早すぎて聞き取れず内容が頭に入ってきませんでした。

この辺は好みになると思うので、色々試してみて下さい。

AmazonAudibleで本を聴こう

AmazonAudible (オーディブル)は以前記事で紹介したのでそちらの記事を読んでもらうと詳細が分かると思います。

読書好きに最高のサービス!AmazonAudibleでいつでもどこでも読書しよう!

12月 2, 2018

このサービスもワイヤレスイヤホンと相性抜群ですよね。

僕は車の運転中や作業中とか空き時間に使ってます。

30日間無料体験できるのでまずはお試しで利用してみて下さい。

まとめ

ワイヤレスイヤホンを使うと今までとは勉強できる時間が格段に増えます。

いつでもどこでも自己投資している状態なので控えめに言って最強です。

今回紹介した方法で毎日インプットしてたら、間違いなく成長するので試してみて下さい!








最強のブログ講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です