彼女が喜ぶホワイトデーのお返しは?リアルな意見をまとめました!




Pocket

こんにちは。

たらふく(@pjm90279768)です。

彼女からバレンタインデーにプレゼントをもらったらどんなお返しをしたらいいか悩みますよね。

この記事では彼女が喜ぶホワイトデーのお返しを紹介します。

リアルな意見をたくさんいただいたので信憑性があり、参考になると思います。

この記事を読んで欲しい人
  • ホワイトデーに彼女を喜ばせたい!
  • どんなお返しをすればいいか迷ってる!
  • プレゼント選びを失敗したくない

ホワイトデーに彼女が喜ぶお返しは?

ありがたいことにリアルな意見をたくさんいただいたので、特に参考になったモノをピックアップして紹介します!

ハンドクリーム

個人的にハンドクリームはかなりいいお返しだと思いました。

ロクシタンのハンドクリームを調べて、どれがいいか厳選してみましたよ。

価格やレビューを見てみるとこの3つがいいと感じました。
ハンドクリームをプレゼント&ハンドマッサージで喜んでくれる姿が目に浮かびますね!

正直全く知識がないのでまたまた調べましたよ!

彼女が喜んでくれそうな物を見つけました!

アクセサリーをプレゼントするならネックレスが現実的かなという感じです。
指輪は重いし、ウチの彼女はピアスしない派ですし・・・

美容品

やっぱり美容品が1番多かったです。

こちらもアドバイス通りに調べてみました!

種類がたくさんあった迷いますね。
人気があって、価格が安いものを紹介しました!

お菓子

定番のお返しですね!

彼女へのお返しではなく、義理のお返しとしても相手に嫌な印象を与えずに確実に喜んでもらえるのではないでしょうか。

定番で確実に喜んでもらいたい方にオススメです!

番外編

ここまで紹介したもの以外にも素敵なお返しを提案してくれた方がいたので紹介します。

手作りケーキ

今まで手作りでお菓子やケーキを作ったことがなかったのですが、初心者でも作れるものなんでしょうか。

僕自身バレンタインに手作りのチョコをもらったので、手作りで返したい気持ちはもちろんあります!

しかし、ハードルが高い感じがして今回は見送ることにしました・・・

手紙

手紙はメチャクチャいいなぁと思いました!

気落ちがストレートに伝わりますし、形として残るのでいつでも見返せるのがGOODですね!

ハンカチ

個人的にハンカチはかなりいい感じだと思ったのですが、調べてみると・・・

ホワイトデーにハンカチをプレゼントするということは

『別れ』

を意味するようです。

どうやら風水的によくないみたいですね。

ハンカチはめちゃくちゃアリだと思ったので残念です。

ただ風水を気にしないという方であれば全然OKだと思います。

サプライズ

これまた定番(?)のサプライズ。

自分にとってハードルがバカ高いので断念しました。

でも成功したら喜ぶ女性は多いんだろうなぁ。

皆さんはビビらずにサプライズに挑戦してみてください。

デート

素敵なプレゼントですよね。

ただ、我々カップルは平均週3回デートしてるので、何かしら特別なこと、それこそサプライズが必要になってくるのかなという感じです。

普段と同じデートだといまいちプレゼント感が出ないので、ビビってサプライズができない僕には他のお返しを考えた方がよさそうです・・・

まとめ

今回の大前提として、義理としてではなく本命である彼女へのお返しなのでどんなお返しでも喜んでもらえると思います。

シンプルなものよりも凝ってるお返しの方が女性には喜んでもらえるかもしれませんが、とりあえず今回は置いておきましょうw

今回紹介したものはリアルな意見なのでかなり参考になると思います。

定番のお返しや、人気の美容品などたくさんのアドバイスありがとうございました!

男性の皆さん彼女に喜んでもらえるように頑張りましょう!








最強のブログ講座


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です